銀座三越「スヌーピーin Ginza」その2

世界初スヌーピー型パスタ!”ここまでかわいいと食べちゃうのがかわいそう!”
でも、”食べてみたらとっても美味しかった”という声もしきりだったのが三越限定スヌーピーパスタです。


20[SNOOPY BUONO].JPGEti.Snoopy.jpg

完売確実と言われていた今回のスヌーピーin GINZAの目玉商品、スヌーピーパスタ。やはり、お味見用、コレクション用とお一人最低2つはお買い上げいただいたようでした。予想以上の大好評で開催4日目2500個すべて売れきれてしまいました。買えなかった皆様、ごめんなさい。”定番にならないの?”と言う声もたくさんいただきました。そう言われると苦労してここまで作ったカイがあるというものです。なにしろ世界初のスヌーピーパスタ、形を整え、インパクのある大きさを保つのには何度も何度も型の改良を重ねました。スヌーピー独特のシェイプがきれいに出ているでしょう? そしてもちろん形だけではなく味も確かなものでなければ納得しないプーリアのパスタ職人のこだわりがあってこそ生まれたのがこのスヌーピーパスタなのです。 

[2003年08月07日] TrackBack(0)
関連記事リンク(TrackBack)

▲このページのTOPへ戻る▲