新宿伊勢丹「イタリア展」

2003年10月8日〜13日まで。新宿伊勢丹本店の「イタリア展」今年のテーマは南イタリア。プーリア料理と共にダ・プーリアのオレキエッテ・パスタオリーブオイルも登場!
ダ・プーリアの独占輸入商品を会期中、何度もいらして、毎回お買い上げくださったお客様も多数いらっしゃいました!(終了)


isetan1.jpgisetan4.jpg

例年大盛況の新宿伊勢丹本店の「イタリア展」。今年は南イタリアにスポットを当てた企画となりました。水戸のリストランテ、「レアル・エ・プーリア」のプーリア料理出店の応援に私たちダ・プーリアも駆けつけました。プーリア料理と銘打って出店したのは日本各地の百貨店で行われているイタリア展のなかでも今回が初めて。プーリアに注目が当たってきたなによりの証拠でしょう。プーリア料理といえば一番知られているのはなんといってもオレキエッテ。日本で入手可能なオレキエッテのなかでも一番手作りに近いモチモチッとした食感のトゥルッリ社のオレキエッテのおいしさに山本シェフもこれならと納得、ランチボックス、ディナーボックスのメニューに加えられました。連日完売の大盛況でした。

isetan3.jpgisetan2.jpg
オレキエッテを初めて知った方々のなかでも、最初ににランチボックスをお買い上げいただき、”おいしかったから、今度は家で作ってみます”とおっしゃり、ドライ・オレキエッテ・パスタを買いにもう1度足を運んで下さった方々もいて、トゥルッリ社のオレキエッテの美味しさにリピーターが大急増した6日間でした。 

[2003年10月28日] TrackBack(0)
関連記事リンク(TrackBack)

▲このページのTOPへ戻る▲